SSブログ

美脚になる方法!一日10分でモデルのような美脚に? [美容情報]

長年ぶっとい脚に悩まされてきたけど、
少女時代やモデルのような脚、
憧れるよね。

あたしゃ決意したよ[exclamation×2]

細くなりたいのだ[exclamation×2]

モデルにはなれなくとも、
とりあえずこのカバのような脚のまま
一生を過ごしたくないの。

というわけで、
まずはなぜ自分がぶっとい脚なのか、
原因究明から。

とはいえ、
やっぱりこれはプロに見てもらい、
なんて言われるか?
が知りたいので、

複数のエステに行ってみました[るんるん]

勧誘を断るのはめんどくさいけど、
なんと、いとも簡単に原因がわかったわ。

こちらが何も言わなくても、
口をそろえて

「ふくらはぎと太ももの老廃物がすごい」
「肩こりが尋常じゃない」

そう、私の肩こりは
ただの肩こりじゃないの。
それは知っていたのだけど。

エステティシャンが驚くほどなのだ[パンチ]

というわけで、
老廃物がたまっている=リンパが滞っている

ってわけね。

ならば[exclamation]
マッサージとストレッチだ[グッド(上向き矢印)]

筋肉質だし、ヘタレだから
ジョギングや水泳は続かないからやらぬ。

自分で毎日やるなら、
これが気になるな~:

美脚マニア

美脚マニアプロジェクト

こんなに自信満々に「美脚になる」って言われると
興味が湧いてまう。

あとは、
お金かけてエステに通うか。

結果は断然こっちの方が早いけど、
なにせ数十万円のお金かかるから
迷うところ。

でもね、実は体験のハシゴで
周りに「下半身痩せたね[exclamation×2]
と言われまくってます。

やったぜ[ぴかぴか(新しい)]

体験なら500円から。
結構しっかりやってくれたし。

それに、もしかしたら通うかもしれないし、
ひやかしじゃないのよ~。

ハシゴしたのはこちら:

エルセーヌ

500円!

スリムビューティハウス★骨盤ダイエット

ここも500円!
しかもすごくよかった!
通いたい!

オリエンタルスタイル

980円!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。