SSブログ

自宅サロン開業で成功する方法 [雑談♪]

エステ、フェイシャル、ネイルなど・・・

自宅で開業できたらどんなにか、と思いませんか?

なにしろ、テナント代が浮くので
売上の大部分が収入となります。

自分のペースで、
自分の好きな時間に、
通勤時間もなしで・・・・

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]のような働き方ですよね。

私は実はまつ毛エクステで自宅開業がしたかったのですが
美容師免許や美容所登録の絡みで叶いません。

でもエステやネイルならそれもクリア[exclamation×2]

やればやるだけ収入が増え、
やりがい半端ないですし、

なにしろ自分のペースでできるので
職場の人間関係などまったく関係なし[ひらめき]

時間に縛られないのに
パートや社員勤めをするよりも稼げたら
とてもいいと思いませんか??

私は本気で美容サロン経営を考えていたので
自宅サロン塾を見つけたときは飛びついてしまいました[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]自宅の立地や技術メニューに関係なく、
[ひらめき]広告費をかけずに
[ひらめき]客単価を上げ
[ひらめき]リピーターになっていただく

そんな夢のような方法を教えてくれるんです。

夢をあきらめる前に、
毎日パートや仕事で追われているなら
子育てで忙しくてお勤めができないなら・・・

ぜひこちらをチェックしてくださいね[るんるん]


自宅サロン塾
公式サイトからノウハウ購入できます↑


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。