SSブログ

胃炎は治すことが可能?自覚症状なし・・・ [雑談♪]

先月、恵比寿ガーデンプレイスクリニックで
人間ドックを受けてきましたが

記事はこちら

やっと結果が来ましたよ。

あたしゃなにを隠そう、
痔主なもので

てっきり検便でひっかると思っていたのです。

内視鏡検査いやだわ~とか思っていたら
検便はひっかからず。

A3サイズの結果用紙の中に
赤い文字は2項目・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

一つは「腎機能検査」のクレアチニン。

これは以前にも会社の健康診断で
よろしゅうない数値(0.84)だったの。

今回も基準値オーバー。

クレアチニンとは?と思い、
解説用紙を見たら

「腎機能の指標」

・・・・・わからんがな。

それよりも気になったのが、
胃部検査で「C」がついていたこと。

胃部所見に「胃炎」って・・・

マジ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation&question]

全然そんな自覚なかった[たらーっ(汗)]

ま、病気は自覚症状がないのが怖いからね。

普段ハーブティーを飲みすぎなのかなぁ。
健康茶の一種なのだけど。

それとも、辛い物?

はぁぁぁぁ・・・悪化させないようにしないと。

来年の人間ドックでは「胃炎」と出ないように
対策を練っていきます[exclamation×2]

とりあえず、茶の飲みすぎを
半分くらい他の何かに変えてみます[喫茶店]

これって、バリウムでわかったんだよね?
よかった、人間ドック受けてみて。

35歳にして人生最高の身長だしwww

しかも、若かりし頃より8ミリもUP[グッド(上向き矢印)]

ずっと長年161.5cm以外マークしたことなかったのに
ミラクル162.3cm。

整体のおかげに違いない。

人間ドック、高いけど受けた方がいいよ。

命に比べたら激安です[exclamation×2]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。