SSブログ

謎の肌荒れは花粉症のせいか? [美容情報]

肌荒れ3日目。

かゆいんですわ。

そして、見た目も赤くなっていて
本当にテンション下がります[バッド(下向き矢印)]

原因を考えまくったのだけど、

[かわいい]前日に「にんにく屋」に行き、
ガーリックまみれの食事をした
[かわいい]前日にビールを何杯か飲んだ
[かわいい]前日にピーリングをした(毎週しているホームケア)

このくらいしか思い当たらなくて。

起きたら左の頬に虫刺されみたいのができていて
でも虫刺されよりも真っ赤。

赤通り越して紫がかってんの。

そしてフェイスラインは
細かくブクブクしていて、
アレルギー反応してまーす、って感じ。

写メ撮ってUPしようかと思ったけど
あまりうまく写らないんだわ。

もう3日も治らない[もうやだ~(悲しい顔)]

妹に行ったら
「もしや花粉症なんじゃないのー?」

って、マジか[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、皮膚科行って聞けよって感じだけど
病院嫌いなんだよぅ。

でも明日もひどかったら行こうかしら。

早く治りますように。



今年もやってきました。花粉が・・・あなたを襲う忌まわしい季節。■14日間花粉症改善プログラム■ゴーグル&マスクなしでは外出できなかった私がトレーニングと食生活改善でわずか14日間で悩みが解消。その解消法とは?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ブラウニーが食べたい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。